実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2014年06月30日

K塾 特典なしでは入らないで!

K塾 特典なしでは入らないで下さい!!というのも
K塾に入る案内をしている人がたくさんいますよね。


私のこのサイトも塾の案内のアフィリエイトをしています。
このサイトから入っていただくと私に報酬が入る仕組みです。
ですからサポートしますっていうのは当然の原理です。


私は正直、サポートをやろうかどうか迷いました。
サポートすると自分の時間も減るし、こういったサイトを
作る必要もあります。


でも今まで無償でサポートした人にすごく感謝されることがあって、
そして自分も成長できたなって思えたのでサポートしてみよう!
と思うようになりました。


今まで勉強会などで困っている人にたくさん
教えてきました。そしてたくさん感謝されてきました。
だから一度挑戦してみたくもありました。


かなりのリサーチと経験と
心を込めて作った特典ですのでお役に立てれば
という気持ちはかなりはいっております。


初心者の方がわからないところはどこだろう?と
塾生にヒアリングしたり、特典内容の精査もかなり行いました。
今後の塾の活動に役立つ自身があります。


近畿のコミュニティ管理者を2年やってきての
塾生がつまずくところも見てきました。それが反映されております。


しかし残念ながら「お金目的のみ」の方も
いらっしゃいます。


いやアフィリエイトですので正確にはお金目的でもよいのですが、
きちんとサポートしない、約束を守らない、入塾する塾生に不利益になる
などそういった例がありました。


そういった方の見分け方をお伝えいたします。


こういった特典内容にはお気をつけ下さい。

・すでにないツールの特典をつけている
・マンダムプロは13期以降ありません。。
・ファントム2・v5・v7のインストールを・・・v2はすでにありません。
・MT(ムーバブルタイプ)よりもWP(ワードプレス)が主流です。
MT設置代行などとあれば、情報が古いとお考え下さい。

・K塾の敏腕サポーターだったと自分で言う人
どなたかは申し上げませんがその方から入った方で「入塾後サポートしてくれません!」
と塾で苦情がかなり出ておりました。自分で敏腕というところがちょっと?
なところですがw約束を守らない方はいけませんね。
サイトがやたら綺麗、誇張されすぎ、というところにはご注意下さい。

・設置代行
今のファントムなどはかなり設置が簡単になっているので代行がそれほど
メリットのあることではありません。むしろ自分でやらないと覚えられません。
私は知らない人にFTP情報を渡すのはちょっと怖いと思います。

・キャッシュバックします
私からK塾に入ればキャッシュバックします。というサイトがあるそうです。
そもそもこれは規約違反です。で、こういったことでよくトラブルになるのは
「クッキーが認識されていないからわからない。」といってキャッシュバック
してくれないパターンも考えられます。いずれにしろ禁止事項ですので
そういったサイトを見かけた場合は注意しましょう。



確かに塾への誘導がお金になるのは事実なので
大きく誇張して書かれる方も出てくるのもわかります。


ただ、ほんとにその人のためになるか??
と思って書いているかどうかはちょっと難しいのですが
この人はきちんと人のことを考えてくれる人っていうのは
伝わると思います。


私は、その人の人柄とか、サポートしてくれそうな雰囲気だとか
そういうのをわかっていただくために、個人的な旅のブログなど公開しております。


私がおすすめする、「誰の特典で入るべきか???」


最初に見て「なんとなくこの人の感じがいい。」という直感だと
思います。


意外とそれが一番正しかったりします。
なんとなくこの人は親切そう、文章がわかりやすい、親身になって
くれそうなどという感ですね。


特典は「一生懸命サポートします。」だけでもよいのだと思います。
やはり、人との相性ってありますのでこの人とは波長が合わないだろうな〜と
思ったら私からでも入るのでも辞めた方がよいかと思います。


将来にわたって人間関係を築けたらいいなって思う人から
入塾していただくことが私の希望です。


ちなみに私の特典は、がんばって作ったのではありますが
そもそもの理由がそういったサポートしない人がいるという現状の中で、
その人たちをのさばらせておくわけにはいかないので特典の数も
増やしました。被害を最小限にしたいためです。


特典がなんもなしで入るのは確かにもったいない気はしますが、
特典なんかあったってなくたって、稼げるのがK塾です。


あれば、ちょっと楽、なくたって大丈夫です。それくらいの気持ちで
入ってきていただきたいし、稼げる体制はK塾には整っております。


そんな気持ちでございます。


ということで塾のことや、特典、サポートに関して何かあれば
遠慮無くお問い合わせ下さい。


タグ:K塾 特典
posted by ういろう at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ういろうの特典 サンプル動画

ういろうの特典を受け取ったらこんな感じでの
動画解説がたくさんついております。こちらサンプルです。



30秒ほどです。

シーサーブログでステップ用のブログを作るところを解説しています。
操作でいちいち戸惑ったり迷ったりすることがなくなると思います。


またちょっとややこしいロリポップブログについても解説して
おりますのできっと役にたつと思います。


また、塾のカリキュラムの途中でこれがわからない、などの要望があれば
動画で説明してアップロードしてお伝えすることも可能です。

毎期内容の同じ特典を付けない!ということで特典をアップグレード、進化させて行こうと思っていますので、ご要望があればどしどし受け付けているのがういろうの特典の特徴です。

posted by ういろう at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

K塾 特単

K塾のメリットとして特単が挙げられます。
特単ってなあに?という方。


ASPには特別単価報酬という制度があり
通常はあなたは月10件と頑張ってくれたから
1件3000円の報酬を5000円にしますね♪


とASPの配慮でいただけることです。
ですので普通はちょっと優秀なアフィリエイターや
ものすごくできるアフィリエイターしか特単って
もらえないのです。


しかし、、、K塾に入るだけで、、、
なんとK塾特単があるのです!!!


K塾生なだけで特単がもらえてしまうという
ありえない制度です。13期も塾長からやっばい
くらい報酬のあがる特単を頂きましたw(゚ロ゚)w


額を見て唖然としますね。
普通にやってたら絶対損。


同じ労力で1.5倍とかそれ以上違うって。。。


あと、普通の人はなかなか入れないクローズド
ASPもありまして、、、こちらもK塾生ならいきなり
申請できてしまうという。。。


さすが1000人以上いる塾です。
ASPにも顔が利くという。恐るべし。


そしてその恩恵があるからこそ
稼ぎやすくなっている塾とも言えるのです。


どんな特単があるかは入ってからのお楽しみですが
14期もますます増えるそうですよヽ(=´▽`=)ノ
スーパーありがたいです♪




タグ:特単 K塾
posted by ういろう at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 特単 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする