実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2017年06月01日

アフィリエイトで月300万の稼ぎ方

2017年6月1日更新

こんにちは

先日男性2人で密会してきました・・・

久しぶりに最近のういろう(右)です。
もう40歳手前です。

hoshisan.jpg

一緒に写っているのは左:ほし17期生さんです。

去年の年末には月100万超えて、3月は300万くらい行ったそうで。
30代前半で年収3000万とかどうやねん!

と思いますが、先日大阪でこっそり会って
いろいろお話をしてきました。

アフィリエイトはそれこそいろいろな手法がありますが
そのいろいろな手法があるよね〜という話しとか、


どんなことをやったら安定的に稼げるのか?とか
今後、どうやって生きていけばいい?とか


いろいろなお話をしてきました。

あんまり言うと稼ぐのが不安になるかもしれませんが
稼いだら稼いだでいろいろな不安も出てくるんです。


結局お金は紙切れですから
心の安定とはほんとはまったく別なのです。


で、せっかく大阪へ来てくれたので
いろいろと大阪のディープな街を歩きながら
いろいろ話をしました。

300万の稼ぎ方というか、サイト構成も
ある程度聞かせて頂いて、いつから、どうやって
どんなドメインで、何をしていけば300万行くか?

はだいたいわかりました。

うんうん、なるほどと言ったところで
私の知っている知識から言うと別に変わったことを
しているわけではないというか、

いわゆる裏技というのは一切使っておりません。

K塾に居れば身につく技とも言えますが

大事なのはその作業を継続できるか?

というところでしょうか。

ほんとそれ、大事!と思いました。

たぶん、300万の稼ぎ方はこれこれこうだよ!

と全部伝えて結局やり遂げられる人が
少ないということです。

え?そんなに大変なの?

と思うかも知れませんが
人によっては死ぬほど大変な作業かもしれませんし

好きな人はゲームをするように
作業できる人もいます。

できれば後者だったらいいですけどね^^;

ということで
もちろん私のサポートでは

どんなことをすれば300万行くとかいうのは
伝えさせてもらってます。

自分で記事を書けなければ
最近外注も使っているのでそっち方面の
知識もあります。


あとは少しの資金と勇気と
忍耐があれば結構な確率で稼げるようには
なるかと思います。


K塾に入ろうか迷っている方々へ


ういろうサポートを受けてのほしさんの
感想とかありますのでよかったら参考になさって下さい。

http://xn--k-eeudet7q9c3hr167a.com/


20期もどんな方が入ってこられるのか楽しみです^^
posted by ういろう at 16:49| Comment(0) | K塾 サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする