実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2014年03月05日

K塾 稼ぐ人の特徴

私が3年いて見てきました
K塾で稼いでいる人の特徴です。


その前にまずK塾の現在の状況です。
現在13期の状態で、1000人くらいの塾生がいて

月収が
100万超え 25名(ういろうも入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ)
50万以上 22名
5万以上192名


くらいです。

計算するとだいたい100万いった人が2%くらい。
ということになりますね。もちろんこの中には200万以上
500万以上の方もいらっしゃいます。


ちなみにここだけは間違えないで欲しいのですが、
5万以下の方でもこれから100万を超える可能性はあるということ。
現状がこの数値、この割合なだけです。


同じこのメンバーの3年後、5年後の稼いでいる額が
本当のK塾の姿ということです。上記データはあくまで現時点の
仮の数値です、参考までにしてください。



そこで大事な要素が


「K塾にはすごいアフィリエイターがいる中で活動できる。」ってことです。


ういろうが一番推したいところは実はここです!


実はこの環境はなかなかありません。


今まで塾をいろいろと入ったりしましたが、
7桁アフィリエイターに出会っても近寄る環境がないし、仲良くなるイベントが
ないしなかなか近寄りがたい存在でした。


しかしK塾では、セミナーあり、懇親会あり、スノボあり、花見あり、
各地勉強会が盛んにあり、、、至れりつくせりの7桁アフィリエイターと
出会う環境があります。


しかも、、、稼いでいる人たちは良い人ばかりでして
これまたいろいろ教えてくれたりするんですよ。


私も目を閉じればお世話になった人たちがすぐに浮かんできます。
一緒に飲みに行きましたし、アフィリエイトについてあーだこーだと論議しましたし、
最初はわけのわからない言葉ばかりでしたがだんだんわかってきて、


それもその方たちのお陰です。今では7桁アフィリエイターは普通に
お友達みたいな感覚でスカイプで喋ったり会って飲みに行ったりしています。


またK塾ではSNSが盛んなので情報交換がしやすい場があります。
●●のこととか◯○のあれなんかもね、びっくりするほどさらっと。。。
お陰でどれだけ稼げたことかw(゚ロ゚)wというほど恩恵受けてますよ。


そんな美味しい情報がごろごろ転がってますのでぜひその場を利用しましょう。
そういう人たちとコネクションを作る勇気がない人はういろうに頼んで下さい!
セミナー後の懇親会でどんどん紹介したりします!


13期ではセミナー後の懇親会でサポートメンバーをぞろぞろ連れて、
講師や稼いでいる人たちにご挨拶に行きました♪


さて!本題です!


どんな人が稼いでいるかですが
簡単に書くと

・素直な人。(言い訳をしない。)
・きっちりとK塾の内容をこなす人。
・質問をよくする。
・作業をする。
・自分でよく考える。検証も自分でする。



とまあそんな感じがします。
しっかりとこつこつ積み上げる系の人が
うまくいってますよね。


心配事、不安などあれば
お気軽にういろうまでメールでご相談下さい。


本音でお答え致します。
(あなたはK塾に入らないほうがいいですとも答える場合もあります。)


>>>ういろうに質問してみる

ラベル:K塾 稼げる
posted by ういろう at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック