実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
21期は2017年の12月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2014年02月27日

K塾 塾長はどんな人?

K塾 塾長はどんな人?


初心者セミナーに参加された方は素顔を拝見されているかと思いますが
男から見てもなかなかイケメンですwテニスの腕も、スノボの腕も
インストラクター経験ありの腕でしかもお金持ち。カリスマ性は十分あります。


年齢は40あたりですが、すっごいスポーツマンで体つきがよく足も長くて
羨ましいです。


K塾の塾長とは個人的には花見、ボーリング、テニス、スノボ、面談、飲み会と
数えてみればかなりたくさんの機会をご一緒させていただいております。


私が撮影した塾長のスノボの時の動画です。
編集はういろうが担当しました。

2013年


2014年



すごく面倒見がよいし、なかなか不思議な方で面白いですよ。
スノボの旅行の時はみんなといっしょにUNOをやって大爆笑したり
アフィリエイトの大先生ですが、関西人の私からしたら少し上の世代の
すごくええお兄ちゃんです(笑)


今まで学ばせて頂いたことは果てしなく、Kさんのメルマガ、ブログ、SNSでは
いろいろ勉強させていただいております。


昔のフォーラムではよくですね、バトルというか商材購入者と
ケンケンやりあっていたのですが(笑)最近は丸くなったというか、
あまりそういうこともないです。


基本ドSの性格なので、上から目線は否めませんがw別に人に
対して失礼なことをするといった空気の読めない方ではありません。
一般的な社会人として大事に扱ってくれます。


Kさんはビジネスマンです。アフィリエイト以外にもすっごい稼ぎがあります。


で、実際アフィリエイトの収入は全収入の何割くらいなんですか?
とスノボの時にお伺いしたことがあるのですがだいたい3割くらいだそうです。
(2013年2月時点)


それでも毎月アフィリエイトだけで500万以上ですからやばいですよねw
ちなみに仲良くなると他のビジネスのことも教えてくれたり、節税のことも教えてくれたり。。。


一体「K塾」ってなんなんだw(゚ロ゚)w
と思うようなすごい変なカリスマ塾長なもんだなと思います。


普通、36万払って年収1億超えてる人が先生がビジネスについて教えてくれる
塾ってあるだろうか???(*゚ω゚*)???


なんだかそう考えるとアフィリエイトだけ学びに来てる感じはしません。
これからアフィリエイトというビジネスを始めて見ようという人はぜひ面談を
受けてみてくださいね。
(現在は面談を受けるにはステップクリア条件が入っています。)


面談でしか語られない内容はたくさんあります。
どうしても会ってしか話せない内容もあるようです。


私はもう3回面談に参加させて頂きましたが、そこで得られる
情報は宝の山です。知らないことがたくさん、アフィリエイトの知識も
どんどん増えます。


その他、塾長に関して聞きたいことがあればういろうまでメッセ下さい♪


>>>ういろうにメッセ♪


ラベル:K塾 塾長 どんな人
posted by ういろう at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 塾長どんな人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック