実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
21期は2017年の12月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2013年06月26日

K塾の感想 2年経ちました。

K塾に入って2年経ちました。
個人的な感想です。


正直最初の36万は高いと思いました。
ただ、アフィリエイトのことを深く知らなかったし、
ビジネスを学ぶ場としても考えていたので、


将来これによっていくら稼げるようになるか?
と考えるとどうしても36万円は投資したかったのです。


やはり1人でアフィリエイトをやっていても月100万
稼ぐ人なんかにはなかなか会えません。Kさんは500万以上
稼いでいるのでそんな人と面談し放題ってのも魅力的でした。


とにかく稼ぎたいという一心で入りました。
結果として、私が積極的に行動したおかげかたくさんの
かけがえのない仲間ができ、100万超えも達成することができました。


私としては、自分の性格上1人でアフィリエイトしてるのが
つまらないので、仲間ができたことがとてつもないメリットだったと
思えます。

私の1日は必ず誰かとスカイプかメールか何かでアフィリエイトの
情報を交換している毎日です。家に1人でいても、1日誰とも交信しない
ことはまれです。そのくらい私としては充実したアフィリエイトライフを
楽しめているのもK塾のおかげです。


ちなみに最初に入る費用は36万円〜ですが、
継続費は10万〜15万と期により減っていきます。
ですので私の2年間の費用はざっと70万円くらいでしょうか。


この中で、実際私は稼げるようになりましたし、
ビジネスとはどんなものか?をとてもよく学ぶことができました。


税金のこと、会社のこと、
アフィリエイトとは社長脳、管理職脳、社員脳全部がいることや
アフィリエイトはイージーだけどシンプルじゃないということが
どういうことかを体感できました。


残念ながら遠くにお住まいの方は都会へ出てこれないとその機会は
少なくなると思いますがあとは行動力が差を産むと思います。


私はどんどん稼いでいる人に質問しまくります。
質問しまくって泊まりに行って図々しくも教えてもらいます(笑)
だって稼ぎたいんだもん。


それで、稼いでいる人は熱意があれば教えたくなるもの
なんですね。本当に稼ぎたい熱意があれば。稼いでいない人が
稼げるようになった時、情報交換できる仲間として捉えて
くれるので意外と教えてくれるものなんです。


私も、この人は!と感じた人には教えることにしています。
将来それが見返りとなって帰ってくるような気がするからです。
別に帰ってこなくてもその人が稼げるだけで嬉しいものです。


そんな感じで私自身はK塾を楽しんでいます。
ほんとにSNSだけ見ていればそんなに有益な情報は得られないかも
しれません。どんどん人に会うことです。


会ってしか見えないことがあります。
入塾するなら必ず行動してください。不安なら私がサポートします。



ラベル:K塾 感想
posted by ういろう at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック