実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
22期募集は7月2日(月)まで!


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────


2013年07月13日

K塾12期 始まりました

K塾12期始まりました。


おかげさまで私から入っていただける方がおられました。
ありがとうございます。しっかりサポートさせて頂きます。


それで12期からは新しいステップとなりました。
今まではステップ5までがありましたが、今回はまだ現時点では
ステップ1までしか出されておりません。


さらっと見ましたところ、
それを数やればステップ1で稼げる内容です。


すごくシンプルなんですが、今はそれで当てられれば
十分稼げます。あとはキーワードセンスを磨くのみ。


で、センスって磨けるの??


っていう話なんですが、答えは磨けます。


これはKさんに直接聞いたこともあるんですが、
センスって「膨大な知識の中からいいものを選ぶ力」
だそうです。


まずはたくさんの情報が必要です。
もちろん要らない情報、要る情報ごっちゃまぜのたくさんの情報
これはSNS、フォーラムにたくさん転がっています。


そしてその中からいいものを選ぶ力


これは「数をこなす、慣れ、成功している人の真似をする」
ことだと思います。


だから今日徹夜して明日すぐにセンスがアップするというわけでは
ないということです。徐々に磨きあげるものですね。


繰り返し良い訓練をすると数年するといいセンスが身につきます。


それがK塾ではできるのではないかと思っています。
13期はまた半年後ですが、12期中でも気になる方がいらっしゃったら
ういろうまでメッセください。


ではでは。



ラベル:K塾 12期
posted by ういろう at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 12期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック