実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2016年12月01日

結局、コツコツやったもんが勝つ

2016年12月ですね、もうすぐまた次の期が始まろうとしています。


私のサポートを受けていただいた人の感想はこちらに載せています。
まあ、誰のサポートを受けないよりはずっといいと思います。


すでに私の秘密のSkypeグループコミュも20人になりました。
こっそり私がいろいろなルートで仕入れた極秘ネタなどをシェアしております。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声


これまで数年、サポートしてきてたくさんの方を見てきましたが、いろいろわかったことがあります。


まず継続して作業できてる人が稼げてるということは確実。


要するにしっかりちゃんとした作業を継続すればかなり稼げる確率は上がります。
※絶対稼げるってことはないので、絶対とは言いませんよ。


だけど、やっぱり稼ぐ人は
聞くことは聞くし、作業するし、修正するし、素直に実行するし・・・


それだけっちゃあそれだけなんですが、
その当たり前のことすら出来ない人が多いです。


アフィリエイトは個人事業主で社長です。
お小遣い稼ぎ気分では辞めた方がよいですとは言ってます。


でもみんな結構地味な作業が出来ないみたいで
稼げないまま辞めていく人が多いですね。


だけど、それだからこそ、ライバルがいなくなって
しっかりやったものだけが残れる健全な市場だと思ってます。


最近よく、誰でも稼げるとか、1日20分でとか
すっごい楽に稼げる系のプロモーションが多いですが、
ああゆうのって一時的に稼げてもすぐに廃れる手法が多いです。


というか、もう表に出す時点で廃れかかっているから
そんな手法は稼げないから販売者は売り出す場合もあるんですよね。


だからそういうのに引っかかりまくっている人は
K塾に入るのは絶対辞めましょう。やるんならこれで塾に入るのは最後!
という覚悟でやらないといけません。


やっぱ楽して稼いじゃいかんと思います。
そんな私の方は今は楽出来てますが、最初はアホみたいに
しんどかったですし、稼げなかったですしさっぱりわかりませんでした。


最初のしんどいのさえクリアしたらいけますんで
そこまでついて来てくださいませ。


誰だってその仕事で一人前になろうと思えば
最低3年は頑張りませんか???それくらいの気合で
入ってきて欲しいと思ってます。


幸い、まだサポートする気力が残ってますので、まだやってますが、
最近、法人のコンサルもやってますし、個人のサポートはいつ辞めるかは本当にわかりません。
正直、塾のサポートといいつつ結構やってるのでたまに辞めようかな・・・
というときもあるんですが、結構頼られたり、稼げました!という報告を受けると
楽しくなったり。いろいろありますがお役に立てているようです。


せっかくですので私のサポートを選んでついて来てくれた人には稼いで貰いたいし
責任を持っていろいろ伝えていきたいと思っています。


20期でもしご縁があってお会い出来ることがありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ういろうの特典ページはこちらです。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声
posted by ういろう at 01:50| Comment(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。