実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2016年12月01日

結局、コツコツやったもんが勝つ

2016年12月ですね、もうすぐまた次の期が始まろうとしています。


私のサポートを受けていただいた人の感想はこちらに載せています。
まあ、誰のサポートを受けないよりはずっといいと思います。


すでに私の秘密のSkypeグループコミュも20人になりました。
こっそり私がいろいろなルートで仕入れた極秘ネタなどをシェアしております。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声


これまで数年、サポートしてきてたくさんの方を見てきましたが、いろいろわかったことがあります。


まず継続して作業できてる人が稼げてるということは確実。


要するにしっかりちゃんとした作業を継続すればかなり稼げる確率は上がります。
※絶対稼げるってことはないので、絶対とは言いませんよ。


だけど、やっぱり稼ぐ人は
聞くことは聞くし、作業するし、修正するし、素直に実行するし・・・


それだけっちゃあそれだけなんですが、
その当たり前のことすら出来ない人が多いです。


アフィリエイトは個人事業主で社長です。
お小遣い稼ぎ気分では辞めた方がよいですとは言ってます。


でもみんな結構地味な作業が出来ないみたいで
稼げないまま辞めていく人が多いですね。


だけど、それだからこそ、ライバルがいなくなって
しっかりやったものだけが残れる健全な市場だと思ってます。


最近よく、誰でも稼げるとか、1日20分でとか
すっごい楽に稼げる系のプロモーションが多いですが、
ああゆうのって一時的に稼げてもすぐに廃れる手法が多いです。


というか、もう表に出す時点で廃れかかっているから
そんな手法は稼げないから販売者は売り出す場合もあるんですよね。


だからそういうのに引っかかりまくっている人は
K塾に入るのは絶対辞めましょう。やるんならこれで塾に入るのは最後!
という覚悟でやらないといけません。


やっぱ楽して稼いじゃいかんと思います。
そんな私の方は今は楽出来てますが、最初はアホみたいに
しんどかったですし、稼げなかったですしさっぱりわかりませんでした。


最初のしんどいのさえクリアしたらいけますんで
そこまでついて来てくださいませ。


誰だってその仕事で一人前になろうと思えば
最低3年は頑張りませんか???それくらいの気合で
入ってきて欲しいと思ってます。


幸い、まだサポートする気力が残ってますので、まだやってますが、
最近、法人のコンサルもやってますし、個人のサポートはいつ辞めるかは本当にわかりません。
正直、塾のサポートといいつつ結構やってるのでたまに辞めようかな・・・
というときもあるんですが、結構頼られたり、稼げました!という報告を受けると
楽しくなったり。いろいろありますがお役に立てているようです。


せっかくですので私のサポートを選んでついて来てくれた人には稼いで貰いたいし
責任を持っていろいろ伝えていきたいと思っています。


20期でもしご縁があってお会い出来ることがありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ういろうの特典ページはこちらです。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声
posted by ういろう at 01:50| Comment(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

【無料】K塾アフィリエイト初心者セミナー無料動画 2016年 春

kjyukubanner.JPG

2016年春に開催されたK塾塾長の初心者セミナー動画が無料でもらえます。
3240円で行ったのに、無料と言うのはセミナーに行った人が可哀想かもしれませんが、
やはりリアルに塾長に会ったり質問ができるのがセミナーのよいところ。


でも無料は美味しいです♪
まだの方はぜひもらっておいて下さい。


このセミナーは「アフィリエイトとは?K塾とは?」
を少し理解する助けになるかと思います。


お申込みはこちら


【DVD動画】2016年春 アフィリエイト初心者セミナー(無料)


アフィリエイトって、ほんとに仕組みは簡単なんですよね。


サイト作る。バナー貼る。売れるのを待つ。


シンプルにいえばそれだけなんです。
ただ、その中にも様々な「戦略」が必要になってきます。


最初はこのあたりがぼんやりして全然見えません。


私も最初はそうでしたが、ずーっと、
もや〜っとした霧の中を歩いているようでした。


その霧の中で刀をぶんぶん振り回しても相手に当たらない。
そんな感じでした。


DVD紹介ページにも書いてありますように



> アフィリエイトは簡単です。
> ブログを作って広告を貼るだけです。
>
> それだけなのに、稼げる人と稼げない人の差が、なぜこうも大きいのでしょうか。
> 理由はいくつかありますが、たいていの人が稼げない理由のひとつをお教えしましょう。



そうなんですね。
ここが問題ですね。


なぜ、同じ塾、同じ教材、同じ環境で
稼げる人と、稼げない人が出てくるのか???


その答えが書いてあります。


> それは、「常識にとらわれている」ことです。
>
> たとえば、冬にブログに水着の広告を貼ったとしたら、売れるでしょうか?
> あなたは、どう思いますか?
>
> 「売れない…?」
> そうですね。常識で考えれば、冬に水着は売れないのは当たり前です。
> しかし、実は売れるんです。
>
> これからオーストラリアに旅行に行く人が見るブログだったら、どうでしょうか。
> 北半球の日本が真冬だったとしたら、南半球は真夏です。
> 「水着を買って行きたい」と思う人がたくさんいることは想像できます。
>
> あなたは、南半球は日本とは季節が逆だということを知っているはずです。
> しかし、その知識と「水着の広告」が結びついていなければ、
> 売れるはずの商品を紹介するチャンスを、みすみす逃がすことになるのです。
>
> このようなことは、身の回りを探せばいくらでもあります。
> アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。
> 常識にとらわれていなければ、既存の知識だけで十分稼げるのです。
> 自分の常識を疑ってください。

> アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。




この視点ですが言い方を変えると
「市場をきちんと認識」していることでしょう。


売れるところ、買う人の気持ちなど
いろいろな情報が頭に入っています。


それらを戦略的にサイトにぶち込んでいます。


だから一見稼いでいる人のサイトを見た感じは


「普通」


だったりします。


だけどユーザー目線、アフィリエイター目線で見ると
すごくよく出来ているサイトなんです。


そういった売れるサイトが幾つか作れるようになったら???


あとは記事を増やしたり、サイト数を増やせばいいのです。
ただ、そういう戦略的なサイトがまず作れないといけないですね。


それを身につけさせてくれるのがK塾です。


─────────────────────────────

> それは、「常識にとらわれている」ことです。

─────────────────────────────


そして、K塾が他の塾と最も違うところは
マインド、考え方も 「叩きなおし」 てくれることです。


考え方がそもそも間違っていると
間違えたままで進んでもいくらサイトを作っても稼げないんです。


その「稼げない思考回路」を絶つために叩きなおしてくれます。
でもそれはあなたが「素直」に考え方を改められたらの話。


私は相当時間がかかりましたが、今頃なるほどなって
言うことが多々あります。まだまだ頭がかたいです。


4年以上、私のマインドを叩きなおしてくれている
Kさんがお話されています。


動画は無料ですのでまだの方はぜひ見ておいて下さい。


【DVD動画】2016年春 アフィリエイト初心者セミナー(無料)


申し込んだからってしつこい勧誘とかはありませんのでご安心を^^

posted by ういろう at 09:05| Comment(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

K塾 稼ぐ人の特徴

私が3年いて見てきました
K塾で稼いでいる人の特徴です。


その前にまずK塾の現在の状況です。
現在13期の状態で、1000人くらいの塾生がいて

月収が
100万超え 25名(ういろうも入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ)
50万以上 22名
5万以上192名


くらいです。

計算するとだいたい100万いった人が2%くらい。
ということになりますね。もちろんこの中には200万以上
500万以上の方もいらっしゃいます。


ちなみにここだけは間違えないで欲しいのですが、
5万以下の方でもこれから100万を超える可能性はあるということ。
現状がこの数値、この割合なだけです。


同じこのメンバーの3年後、5年後の稼いでいる額が
本当のK塾の姿ということです。上記データはあくまで現時点の
仮の数値です、参考までにしてください。



そこで大事な要素が


「K塾にはすごいアフィリエイターがいる中で活動できる。」ってことです。


ういろうが一番推したいところは実はここです!


実はこの環境はなかなかありません。


今まで塾をいろいろと入ったりしましたが、
7桁アフィリエイターに出会っても近寄る環境がないし、仲良くなるイベントが
ないしなかなか近寄りがたい存在でした。


しかしK塾では、セミナーあり、懇親会あり、スノボあり、花見あり、
各地勉強会が盛んにあり、、、至れりつくせりの7桁アフィリエイターと
出会う環境があります。


しかも、、、稼いでいる人たちは良い人ばかりでして
これまたいろいろ教えてくれたりするんですよ。


私も目を閉じればお世話になった人たちがすぐに浮かんできます。
一緒に飲みに行きましたし、アフィリエイトについてあーだこーだと論議しましたし、
最初はわけのわからない言葉ばかりでしたがだんだんわかってきて、


それもその方たちのお陰です。今では7桁アフィリエイターは普通に
お友達みたいな感覚でスカイプで喋ったり会って飲みに行ったりしています。


またK塾ではSNSが盛んなので情報交換がしやすい場があります。
●●のこととか◯○のあれなんかもね、びっくりするほどさらっと。。。
お陰でどれだけ稼げたことかw(゚ロ゚)wというほど恩恵受けてますよ。


そんな美味しい情報がごろごろ転がってますのでぜひその場を利用しましょう。
そういう人たちとコネクションを作る勇気がない人はういろうに頼んで下さい!
セミナー後の懇親会でどんどん紹介したりします!


13期ではセミナー後の懇親会でサポートメンバーをぞろぞろ連れて、
講師や稼いでいる人たちにご挨拶に行きました♪


さて!本題です!


どんな人が稼いでいるかですが
簡単に書くと

・素直な人。(言い訳をしない。)
・きっちりとK塾の内容をこなす人。
・質問をよくする。
・作業をする。
・自分でよく考える。検証も自分でする。



とまあそんな感じがします。
しっかりとこつこつ積み上げる系の人が
うまくいってますよね。


心配事、不安などあれば
お気軽にういろうまでメールでご相談下さい。


本音でお答え致します。
(あなたはK塾に入らないほうがいいですとも答える場合もあります。)


>>>ういろうに質問してみる

タグ:K塾 稼げる
posted by ういろう at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

K塾 2ch

K塾の2ch情報、ということで
私もよく2chを読みますが、思ったよりK塾のことって
あまり出てこないですね。


あと2chは消してもらえないことで有名です。
一度載った文章はなかなか消えない。さらにまとめブログに
載ってさらに消えない。。。


それはよいとして、
さてK塾の2ch情報を見つけ、「k塾は稼げない!!!」的なことが
書いてあったらぜひういろうに相談して下さい。


「その通りです!!!」とお返事致します(笑)
というのも、私は何度も説明していますが、K塾では入塾しても
20%くらいの人しか稼げません。その理由も述べています。


どの塾でも稼げるようになる人、稼げないまま終わる人が
必ず出てきます。その秘密を知ることができるのもK塾なのですが
実はその秘密を知らなきゃいけない人ほど知ろうとしないという・・・


そんないろいろな矛盾が起きています。


答えはメルマガなどで言っているのですが、
他人ごとのように聞こえてなかなかストンと
腑に落ちる人が少ないようです。


腑に落ちるか落ちないかで稼ぎって決まるのか?
ってお思いでしょうか?


私もなぜKさんは「メンタル」とか「考え方」の話ばかりするのだろうか?
なぜアフィリエイトのスキルの部分の話は少ないのか??


とメルマガを読んで思っていたのですが、
塾に入って理由がわかりました。


もちろんスキルは磨いて当たり前なんですが
その先ですね、その先には結局「素直」かどうか??
きちんと聞く耳を持っているか?


によるところが大きいということが
わかりました。


アフィリエイトはネット上、パソコンの仕事ですが
結局は「 対 人 」ということですね。それに気づけば
かなり上達が早いかと思います。


私もこの文章はただ紙に書いているわけではありません。
ひとりごとでもありません。不特定多数の世界中の日本語の読める方に
対して書いているつもりです。


結局はそこの違いなのですが。


もう一度言いますがK塾が2chで稼げないなどの情報を見つけて
これほんとなの???というようなご不安があればご相談下さい。


13期からのK塾は私の入った8期と比べてかなりよくなりました。
どんどん改善されよくなってきております。あれやこれや細かいことは
いっぱいありますので、お気軽にメッセで聞いて下さいね。


では2chまとめ読んで寝ます。

タグ:K塾 2ch
posted by ういろう at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

K塾のういろうです。

こんにちはういろうです。


K塾に入って3年めになります。
私のことを少しだけお話致します。


入塾当初はK塾8期で月5000円くらいしか
稼げないアフィリエイターでした。


2008年ごろからアフィリエイトのことは知っていたのですが、
ほとんど稼げたことがなく、アフィリエイトって「ほんまに稼げるんかいな?」
と思っていました。


しばらく2008年後半より2年ほど仕事が忙しく
サイトを放置していたんですがそれでも月5000円平均くらいで
報酬があがっていましたので


これは・・・( ゚д゚)!!



と思い、K塾に入りきちんとサイトアフィリエイトを学ぶことに
しました。その後1年半ほどかかりましたが、稼げるようにはなりましたし
アフィリエイトで稼げるんだな、という自信が付きました。


K塾には2年間で70万ほど使いましたが、十分元は取れましたし
それ以上にアフィリエイト仲間や知り合いが増えました。


スキル上のことに関してはKさんには大変感謝しておりますし、
K塾で出会った仲間がとても財産になっていると思っています。


稼げた要因は、2012年の年末にあほほどサイトを作ってみたら
7桁を超えました。一度吹っ切れるほどサイトの数を作ってみる
っていうのもおすすめします。


そしてその時に今まで見えなかった「その先のもの」が
見えた気がしました。


それで私生活の方ですが、ここ2年は夏になると北海道に自転車ツーリングに
出かけています。約1ヶ月もの間ぶらぶらしてられるのはアフィリエイトで収入がある
おかげだと思います。


こちらのブログにぶらぶらしてる日記を書いています。

ういろうの旅アフィリのブログ



さてK塾に入ろうか迷われている方へ


今、何名の方かがサポート付特典で勧誘しております。
私もその一人です。


K塾では
そのさん
りぃこさん
ちゃぴんさん
ミヤさん
たーくん
kyabbyさん


上記の方が募集サイトを作ってらっしゃいます。
その他の方もサイトを作っておられますが、私が面識があり
きちんとサポートをしてくれるだろう人しか書いておりません。


無理に私のサポートから入って下さいというつもりは
なくて、むしろせっかくサポートしてくれるのなら
自分に合った人を選んで欲しいと思っております。


といっても、まだ入る前なので選ぶのは難しいと思いますが
ここで私のおすすめの選び方があります。


それは


「文章を読んでてなんとなく心地いい」人を選べばいいと思います。


この「なんとなく」が結構大事で、後に
やっぱり正解だったということがあります。


(といって失敗だったらごめんなさいm(__)mたぶん上に書いたメンバーなら
みなさんよいサポートをしていただけると思います。


ちなみにあまりこういうことを書くのも気が引けますが
達○さんと及川さんという人はサポートがあまりなくて、そこから
入った塾生の人からの評判がよくなくていかがなものかなと思ってます。


私は達○さんから入ったのですが、特典は少しだけ役にたちましたが
なんだかサポート?というほどサポートしてもらってなかったのと他の人にも
評判を聞くところによると、あまりよくないんですね。


で、その昔どこまでサポートしてくれるんですか?とメールしたら
「講師ではないのでメインの人のようにばんばんメッセはやめて下さい・・・」
というような返事が来ました。。。


いやいやサポートしてくれってことはなんでも質問していいのでは???
と思ったのですが、それは個人のスタンスなので構いません。
ただ私の場合は、せっかく稼ごうと頑張っている人に対してそれはないな〜と
思った次第です。


また特に及川さんに関しては、サイトに虚偽の内容が多く、
サポートする、特典を渡すと言っておきながらそれがされずに
塾のSNS上で大変問題となっておりました。


サポートをすると言ってしない人はいけませんね。
しかも2人とも塾内のSNSで日記の書き込みや発言はまったくありません。
「顔が見えない、見せようとしない」人が報酬○○円稼いでます!
というのは果たして本当なのか???疑問です。


またその他にもK塾に関してはいろんなデマ情報が飛び交って
いるようですのでくれぐれも気をつけてくださいね。


入るまでに気になることがあれば
お気軽にういろうまでメール下さい。


ういろうのサポート内容はこちらです。


ういろうのサポート詳細のページ


タグ:K塾 ういろう
posted by ういろう at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする