実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
21期は2017年の12月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2013年12月18日

K塾はアフィリエイト初心者でも稼げるの?

K塾にはアフィリエイトの初心者でも大丈夫か?


こんなことを言うのもなんですが、本当のことを言うと
正直しんどいです。最初は苦労します。


ただ、誰しも初心者から始めているのは間違いないので
努力の仕方次第だと思います。


私も何人も初心者からK塾に入りうまく行ってる人
うまくいかない人を見て来ました。


うまくいかない人はうまくいかないなりの特徴があるので
結局そういう方はなかなか成果が出ないのはあると思います。


逆にうまくいく人は素直であったり、目的意識が強いのでうまくいきます。
あとはうまくいきやすい環境を塾が提供できているかどうか?だと思います。


その点K塾はSNSコミュニティがうまくできていると思いますので
ふんだんに活用すれば、アフィリエイトについてはかなり詳しくなれる
はずです。


きっちり確実にこなせば、Kさんのおっしゃるように
月30万も不可能な数字ではありません。


また各地方で代表者が勉強会などを開いておりますので
それに参加すればK塾の方とも交流が図れます。
ちなみにういろうは近畿の管理人
9期〜12期の間、2年ほどやっておりました。


その間、講師の方々と仲良く飲みに行かせていただいたりして
かなりのアフィリエイトの知識は入っています。


また今回ういろうの特別リンクからお入りいただければ
半年間メールサポート致します。


その他、スムーズに塾で活動できるような特典をつけます。


ちなみに、塾生の方で
今までなかなか稼げていない方を
サポートさせていただいたところ月10万超えられた
方がいらっしゃいます。


もちろん本人の努力や素直さも必要ですが、
月5千円ならういろうのサポートで十分達成できるのでは
ないかと思います。


特典の方は「ういろうの特設サイト」があるので
そこへご案内致します。いろいろと便利ツール、裏ワザなどまとめたサイトです。


また「講師にこんな事聞けない!」などの悩みお応えいたします。


何か不安な点がございましたらお気軽に
メッセージ下さい。


>>>ういろうに質問してみる



>>>ういろう特典付き(半年間サポート)入塾はこちらから


ラベル:K塾 初心者
posted by ういろう at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

HTML CSSの知識は必要??

K塾に入ったら
またはアフィリエイトをする上で


HTML CSSの知識は必要??


と言われればあったほうがいい
はっきりと答えます。


めちゃくちゃ詳しくゼロからホームページを
作れる必要はないのですが、このバナーをもう少し
下にしたいとか、ここのカラーをちょっと変えたいとか
どうしても自分の希望が出てくるとおもいます。


そういった時にHTML CSSの知識が少しあれば
ちょいちょいっていじることができます。


またHTMLをちょっといじることで
見栄えががらっと変わったりします。


最初は市販のテンプレートやシリウスの
ようなアフィリエイトサイト作成ツールなどで
作ればほとんど知識は必要ありませんが、


それでもいずれ知ったほうがいいので、
アフィリエイトをするなら、徐々にやりながら
覚えればいいレベルだと思います。


私の場合は分厚いHTML CSSの本を買って
わからない時だけ見るようにしております。


ちなみにこのブログは
こちらのテンプレートより作成されております。


>>>K氏プロデュース無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template



ただし「ういろうカスタマイズ」がかなり入っておりますので
ちょっと見栄えが変わっていると思います。


HTML、CSSができるとこうやって変えることが
できるのです。


どうですか、
見栄え変わるでしょう???


ですので、できないより断然できたほうが
いいというのが答えです。


あと、
誰か詳しい人が友達にいると助かりますよ。


ラベル:K塾 初心者 HTML CSS
posted by ういろう at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

K塾の感想 2年経ちました。

K塾に入って2年経ちました。
個人的な感想です。


正直最初の36万は高いと思いました。
ただ、アフィリエイトのことを深く知らなかったし、
ビジネスを学ぶ場としても考えていたので、


将来これによっていくら稼げるようになるか?
と考えるとどうしても36万円は投資したかったのです。


やはり1人でアフィリエイトをやっていても月100万
稼ぐ人なんかにはなかなか会えません。Kさんは500万以上
稼いでいるのでそんな人と面談し放題ってのも魅力的でした。


とにかく稼ぎたいという一心で入りました。
結果として、私が積極的に行動したおかげかたくさんの
かけがえのない仲間ができ、100万超えも達成することができました。


私としては、自分の性格上1人でアフィリエイトしてるのが
つまらないので、仲間ができたことがとてつもないメリットだったと
思えます。

私の1日は必ず誰かとスカイプかメールか何かでアフィリエイトの
情報を交換している毎日です。家に1人でいても、1日誰とも交信しない
ことはまれです。そのくらい私としては充実したアフィリエイトライフを
楽しめているのもK塾のおかげです。


ちなみに最初に入る費用は36万円〜ですが、
継続費は10万〜15万と期により減っていきます。
ですので私の2年間の費用はざっと70万円くらいでしょうか。


この中で、実際私は稼げるようになりましたし、
ビジネスとはどんなものか?をとてもよく学ぶことができました。


税金のこと、会社のこと、
アフィリエイトとは社長脳、管理職脳、社員脳全部がいることや
アフィリエイトはイージーだけどシンプルじゃないということが
どういうことかを体感できました。


残念ながら遠くにお住まいの方は都会へ出てこれないとその機会は
少なくなると思いますがあとは行動力が差を産むと思います。


私はどんどん稼いでいる人に質問しまくります。
質問しまくって泊まりに行って図々しくも教えてもらいます(笑)
だって稼ぎたいんだもん。


それで、稼いでいる人は熱意があれば教えたくなるもの
なんですね。本当に稼ぎたい熱意があれば。稼いでいない人が
稼げるようになった時、情報交換できる仲間として捉えて
くれるので意外と教えてくれるものなんです。


私も、この人は!と感じた人には教えることにしています。
将来それが見返りとなって帰ってくるような気がするからです。
別に帰ってこなくてもその人が稼げるだけで嬉しいものです。


そんな感じで私自身はK塾を楽しんでいます。
ほんとにSNSだけ見ていればそんなに有益な情報は得られないかも
しれません。どんどん人に会うことです。


会ってしか見えないことがあります。
入塾するなら必ず行動してください。不安なら私がサポートします。



ラベル:K塾 感想
posted by ういろう at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする