実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2015年12月07日

K塾 講師陣はどんな人達?

K塾の講師陣についてお話致します。
私なりにお付き合いさせていただいた感想です。
講師の皆様には何度かまたは、人によっては何十回と
お会いさせていただいている講師もおられます。


まず私が一番お世話になっているのは

「ごう講師」です。
プロアウトドア講師からのアフィリエイターへ転向したという
ちょっと変わった経歴です。


大阪在住なのでよくいっしょに飲みに行きます。
この前は一緒に神社にお参りに行きました。


アフィリエイトについては一番Kさんの元で修行した方だと
思いますのでKさんのアフィリエイトのやり方を熟知しております。


講師歴も長く、メールすればいろいろ答えていただけます。
面談も申しこめば、忙しいけど熱意があればしていただける!
大変面倒見のよい、優しいおっちゃん講師です。


「りえ講師」
唯一女性講師です。アフィリエイトの知識はかなりあります。
その昔ツールについての講義を受けましたが、「どんだけこの人
ツールを使いこなして、どんだけ数作ってるんだw(゚ロ゚)w」
と驚いた
ことがあります。かなりの検証作業をしているので、説得力があります。
ずいぶんリアルでもお世話になっていますが、りえさんが
いたら心強いなという感じです。きめ細やかなサポートが定評です。

いっつも飲み会の場所とか取ってくれたり、人数確認の作業してくれたり
大変面倒見がよく大変気の利く女性リーダーの先輩な感じです。

皆様はフォーラムでお世話になることでしょう。


「しつゆ講師」
見た感じパソコンに詳しそう!!!な感じです。
そのの予感の通りパソコンにはめっちゃ詳しいです!!!
初心者にも優しく教えてくれます。基本優しいのでこき使われ感も
感じています(笑)

雰囲気は、めちゃくちゃいい青年という感じです。(結構いい歳なんですけど。)
13期からの講師で数回お会いしましたが1回で打ち解けられるほど
気さくでええ人です。アフィりでもなんでもだいたいの質問に答えられるという
オールマイティなお兄さんです♪


「よし講師」
K塾在籍のスーパープログラマーです。最初はサポーターという形でしたが今は講師です。
個人的にも仲良くさせていただいており、いろんなこと教えてもらってます。
K塾のツールのほとんどはこのよし講師が作られています。だから何を聞いても
ほぼ答えが返ってくるという恐ろしい知識です。しかも若干30過ぎです。
私よりだいぶ若いです。アフィリエイトのわかるプログラマーとしてすごすぎる人が
いるもんだな〜と感心させられます。
勉強会にもよく出席してますので、ツールから、WordPressからなんでも聞きまくれますよ。

最近はGoogleのハングアウトを使ってグループでセッションをひらいてくれたりしています。頼りになります。


その他各地で勉強会を開いていたり、お茶会を開いたり、飲み会を
開催したり、盛んに活動している塾だと思いますので、自分のお気に入りの
友人、講師を見つけやすいと思います。


私もおすすめするように、環境はかなり良いと思いますので

あとはやる気次第!!

と私は思っています。


どれだけいいツールを与えられても使いこなせるか??


どれだけいい環境に置かれてもこなせるか??


アフィリエイトはサラリーマンと違って
やらされてやるものではないので、


自分からのやる気がほんとに大事です!!!!


講師についてや塾のことについてなどは
遠慮無くご相談下さい。


>>>ういろうにメールして聞いてみる

タグ:講師 K塾
posted by ういろう at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾の講師陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする