実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2014年03月11日

K塾14期募集開始まであと・・・アフィリエイトで稼ごう

K塾14期募集は2014年6月の予定です。


現在13期で1000人超え。

9期のころ、もう人が増えすぎて10期くらいで
クローズドの塾になるんじゃないか!?


と思っていたのですがまだK塾は続くようです。
いつかクローズドになってしまわないうちにと
入塾された方もいるようです。


人生で大きなチャンスはそこまでありません。
またういろうもサポートできなくなって今回限りで
サポートをやめるかもしれませんw


よくお考えになってご決断下さい。


14期入塾は必ずこちらを読まれてからどうぞ。


ういろうのサポート内容


稼げるか、稼げないかご心配でしたら
こちらも合わせてお読み下さい。


K塾は稼げない?


ラベル:14期 K塾
posted by ういろう at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 費用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

K塾の費用について

K塾の費用はどれくらい??


13期の場合ですが、
クレジットカードでのお支払い
一括決済:370,000円(一括、分割、リボ払い)
分割決済:64,000円×6回=384,000円



銀行振り込みでのお支払い
一括払い:360,000円
分割払い:64,000円×6回=384,000円



という風になっています。


半年間6ヶ月ですから
一ヶ月約6万円。


正直ちょっと高いですね。


しかし、回収できるとするならば??


と誰しも考えますよね。


ちなみに継続費用は36万もしません。
私の時は2期目は14万でした。
さらに3期目からは10.5万
(8期生からの場合)


ということは
最初の半年
36万
6万円/月

1年間
36万+14万=50万
4.17万/月

1年半
36万+14万+10.5万=60.5万
3.36万/月

2年間
36万+14万+10.5万+10.5万=71万
2.9万/月

2年半(現在のういろうの状態)
36万+14万+10.5万+10.5万+10.5万=81.5万
2.72万/月


ということになります。


さらに入塾後の費用で何がかかるかですが、

レンタルサーバーを3つ
ドメインを3つ
は最低必要になります。


ファントムというツールが3つ配布されますので、
それぞれのファントムにサーバーが必要になります。


サーバーは色々とありますが、

さくらインターネットの
スタンダードプランだと年間6000円×1
ロリポップのプランだと年間1500円×2=3000円


ファントム設置に必要なドメインが

およそ1つ920円
3つで2760円

合計で約12000円

おそらくドメインはもう少し必要になってきますので
追加で年間2万〜3万くらいで見ておいたほうが良いでしょう。


さらに期間中に塾生限定セミナーが合計で3回
開催されますので、それに参加する際の交通費や宿泊費
懇親会費(1回5250円)も必要になってきます。


そういったわけでおおまかですが大体
2年で70万くらいがペイできるくらいの考えで
あればよいかなと思います。


月単位で言うと


K塾に入って月6万〜10万稼げればとりあえずペイできます。


それで2年後K塾をやめてもおそらく報酬は続くでしょう。
そう考えるとアフィリエイトのスキルを身につけるとしては
長い目で見るとそこまで高くないかもしれません。


私の場合は回収してあとは稼ぐだけなので
気が楽なのですが、なかなか背中を押してもらえないと
入れない金額です。


そこであなたの背中をちょっとだけ押すために
ういろうからの特典をお付け致します。


>>>ういろうのK塾入塾特典はこちら


こちらからお申込みいただければ、ういろうがサポートさせて
頂きます。絶対に稼がせる!ということはお約束できませんが、
お役にたてるよう精一杯サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。


ラベル:K塾 費用
posted by ういろう at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 費用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする