実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
22期募集は7月2日(月)まで!


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────


2016年12月06日

サポートした方が100万超えました。

pc100.jpg


2017年4月更新

17期で私のサポートで入って頂いた方が2016年11月に
100万超えましたと報告を頂きました。

2017年3月には300万超えたそうです(笑)すごい。


ちなみにクレジットカード系の得意な方です。

え、たった1年でそんなに稼げたの?

と思われるかもしれませんが
この方は入られる当初から専属でやってましたので
そこそこは稼がれてました。

ただ、まだまだ伸ばしたいとの理由でK塾に
入られたわけです。

いろいろなコンテンツは作っていたけど
結局、どうやってアクセス数をもっと増やしたり
広告をクリックされるコンテンツを書くには?


という迷いがあったようで、
K塾に入る前に事前にメールでご相談頂き
私を選んで頂けました。恐縮な限りです。


去年に140万まで伸びたのはあまり私のせいとは
思ってませんでして、たぶんKさんの面談に行ったのと
ある人を紹介させてもらったからだと思います。


まあういろうグループにいればなんか
いろいろ出会いやすくなるんです。


で、私を選ぶと何がいいかというと
すでにこういう彼みたいな人とすぐに繋がれることです。


ああ、ういろうさんから入ったんだね
ってことで変な?連帯感がうまれてすぐに打ち解けられるそうです。


で、情報交換してたら(一緒に遊んでたら)
なんか知らないけど稼げるようになった。


とかそんなんが多いです。


稼げるネタはこちらからは
恐ろしいほど提供出来ますので
やる気にさえなればほぼ100%稼げると思います。


実際問題やる気になるのが大変なんですよね(^_^;)
誰でもちゃんとした情報を持ってアホほど作業すれば
この方のように稼げるようになりますので。


しかも最近はちゃんとやることをやれば
サイトが上位表示されやすいし、ほんと真面目に
コツコツやればそこそこは稼げますよ。


正しいやり方、短時間でそれをやるやり方は
ある程度学ぶ必要はありますが、まあそこはおまかせ下さい。


ということで、19期も現在サポート頑張ってます。
20期もあるようですので、よろしければメルマガなどに登録して置いて下さい。
20期が近づいてきたらまたご案内致します。
ラベル:K塾
posted by ういろう at 04:48| Comment(0) | K塾 サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

結局、コツコツやったもんが勝つ

2016年12月ですね、もうすぐまた次の期が始まろうとしています。


私のサポートを受けていただいた人の感想はこちらに載せています。
まあ、誰のサポートを受けないよりはずっといいと思います。


すでに私の秘密のSkypeグループコミュも20人になりました。
こっそり私がいろいろなルートで仕入れた極秘ネタなどをシェアしております。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声


これまで数年、サポートしてきてたくさんの方を見てきましたが、いろいろわかったことがあります。


まず継続して作業できてる人が稼げてるということは確実。


要するにしっかりちゃんとした作業を継続すればかなり稼げる確率は上がります。
※絶対稼げるってことはないので、絶対とは言いませんよ。


だけど、やっぱり稼ぐ人は
聞くことは聞くし、作業するし、修正するし、素直に実行するし・・・


それだけっちゃあそれだけなんですが、
その当たり前のことすら出来ない人が多いです。


アフィリエイトは個人事業主で社長です。
お小遣い稼ぎ気分では辞めた方がよいですとは言ってます。


でもみんな結構地味な作業が出来ないみたいで
稼げないまま辞めていく人が多いですね。


だけど、それだからこそ、ライバルがいなくなって
しっかりやったものだけが残れる健全な市場だと思ってます。


最近よく、誰でも稼げるとか、1日20分でとか
すっごい楽に稼げる系のプロモーションが多いですが、
ああゆうのって一時的に稼げてもすぐに廃れる手法が多いです。


というか、もう表に出す時点で廃れかかっているから
そんな手法は稼げないから販売者は売り出す場合もあるんですよね。


だからそういうのに引っかかりまくっている人は
K塾に入るのは絶対辞めましょう。やるんならこれで塾に入るのは最後!
という覚悟でやらないといけません。


やっぱ楽して稼いじゃいかんと思います。
そんな私の方は今は楽出来てますが、最初はアホみたいに
しんどかったですし、稼げなかったですしさっぱりわかりませんでした。


最初のしんどいのさえクリアしたらいけますんで
そこまでついて来てくださいませ。


誰だってその仕事で一人前になろうと思えば
最低3年は頑張りませんか???それくらいの気合で
入ってきて欲しいと思ってます。


幸い、まだサポートする気力が残ってますので、まだやってますが、
最近、法人のコンサルもやってますし、個人のサポートはいつ辞めるかは本当にわかりません。
正直、塾のサポートといいつつ結構やってるのでたまに辞めようかな・・・
というときもあるんですが、結構頼られたり、稼げました!という報告を受けると
楽しくなったり。いろいろありますがお役に立てているようです。


せっかくですので私のサポートを選んでついて来てくれた人には稼いで貰いたいし
責任を持っていろいろ伝えていきたいと思っています。


20期でもしご縁があってお会い出来ることがありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ういろうの特典ページはこちらです。


ういろうのK塾入塾特典と、お客様の声
posted by ういろう at 01:50| Comment(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

【無料】K塾アフィリエイト初心者セミナー無料動画 2016年 春

kjyukubanner.JPG

2016年春に開催されたK塾塾長の初心者セミナー動画が無料でもらえます。
3240円で行ったのに、無料と言うのはセミナーに行った人が可哀想かもしれませんが、
やはりリアルに塾長に会ったり質問ができるのがセミナーのよいところ。


でも無料は美味しいです♪
まだの方はぜひもらっておいて下さい。


このセミナーは「アフィリエイトとは?K塾とは?」
を少し理解する助けになるかと思います。


お申込みはこちら


【DVD動画】2016年春 アフィリエイト初心者セミナー(無料)


アフィリエイトって、ほんとに仕組みは簡単なんですよね。


サイト作る。バナー貼る。売れるのを待つ。


シンプルにいえばそれだけなんです。
ただ、その中にも様々な「戦略」が必要になってきます。


最初はこのあたりがぼんやりして全然見えません。


私も最初はそうでしたが、ずーっと、
もや〜っとした霧の中を歩いているようでした。


その霧の中で刀をぶんぶん振り回しても相手に当たらない。
そんな感じでした。


DVD紹介ページにも書いてありますように



> アフィリエイトは簡単です。
> ブログを作って広告を貼るだけです。
>
> それだけなのに、稼げる人と稼げない人の差が、なぜこうも大きいのでしょうか。
> 理由はいくつかありますが、たいていの人が稼げない理由のひとつをお教えしましょう。



そうなんですね。
ここが問題ですね。


なぜ、同じ塾、同じ教材、同じ環境で
稼げる人と、稼げない人が出てくるのか???


その答えが書いてあります。


> それは、「常識にとらわれている」ことです。
>
> たとえば、冬にブログに水着の広告を貼ったとしたら、売れるでしょうか?
> あなたは、どう思いますか?
>
> 「売れない…?」
> そうですね。常識で考えれば、冬に水着は売れないのは当たり前です。
> しかし、実は売れるんです。
>
> これからオーストラリアに旅行に行く人が見るブログだったら、どうでしょうか。
> 北半球の日本が真冬だったとしたら、南半球は真夏です。
> 「水着を買って行きたい」と思う人がたくさんいることは想像できます。
>
> あなたは、南半球は日本とは季節が逆だということを知っているはずです。
> しかし、その知識と「水着の広告」が結びついていなければ、
> 売れるはずの商品を紹介するチャンスを、みすみす逃がすことになるのです。
>
> このようなことは、身の回りを探せばいくらでもあります。
> アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。
> 常識にとらわれていなければ、既存の知識だけで十分稼げるのです。
> 自分の常識を疑ってください。

> アフィリエイト報酬が月100万円を超えている人は、間違いなくこのような視点を持っています。




この視点ですが言い方を変えると
「市場をきちんと認識」していることでしょう。


売れるところ、買う人の気持ちなど
いろいろな情報が頭に入っています。


それらを戦略的にサイトにぶち込んでいます。


だから一見稼いでいる人のサイトを見た感じは


「普通」


だったりします。


だけどユーザー目線、アフィリエイター目線で見ると
すごくよく出来ているサイトなんです。


そういった売れるサイトが幾つか作れるようになったら???


あとは記事を増やしたり、サイト数を増やせばいいのです。
ただ、そういう戦略的なサイトがまず作れないといけないですね。


それを身につけさせてくれるのがK塾です。


─────────────────────────────

> それは、「常識にとらわれている」ことです。

─────────────────────────────


そして、K塾が他の塾と最も違うところは
マインド、考え方も 「叩きなおし」 てくれることです。


考え方がそもそも間違っていると
間違えたままで進んでもいくらサイトを作っても稼げないんです。


その「稼げない思考回路」を絶つために叩きなおしてくれます。
でもそれはあなたが「素直」に考え方を改められたらの話。


私は相当時間がかかりましたが、今頃なるほどなって
言うことが多々あります。まだまだ頭がかたいです。


4年以上、私のマインドを叩きなおしてくれている
Kさんがお話されています。


動画は無料ですのでまだの方はぜひ見ておいて下さい。


【DVD動画】2016年春 アフィリエイト初心者セミナー(無料)


申し込んだからってしつこい勧誘とかはありませんのでご安心を^^

posted by ういろう at 09:05| Comment(0) | K塾 初心者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする