実際に結果を出した塾生の「ぷぅさん6期生」と「ちゃぴんさん3期生」にどうやって稼げるようになったのか? ういろうを推薦する理由は?などをインタビュー致しました。15期の塾の募集動画にも出てくるお二人です。 日頃から仲良くさせてもらっている友達です♪

K塾ういろうの特典付きページはこちら

>>>K塾ういろうの特典付き募集サイトはこちら
19期募集は終了しました。次回20期は2017年の6月末ごろまでお待ち下さい。


こちらの案内に登録していただくとK塾の最新情報や私がK塾に入ってどうやって成功したのかなど、 ブログやサイトに書けないことをメルマガでお送り致します。ぜひご登録下さい♪
    
【ういろうのK塾最新情報】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*

※こちらで得た個人情報はK塾最新情報のメールのみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。

※Yahooメールなどのフリーアドレスの場合、迷惑メールフォルダーに入りやすいとの 報告を受けております。メールが届かなかった場合は他のアドレスでもお試し下さい。

───────────────────────────────────────────
K塾に入りたいけど費用が・・・という方、少しでも費用負担を減らしてみませんか?こちらに3通の「自己アフィリエイト無料メール講座」をご用意致しました。誰でもご登録下さい。ハンドルネームでも結構です(^^)
【ういろうのK塾費用賄い自己アフィリ講座】
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

※こちらで得た個人情報は【ういろうの入塾費真賄い自己アフィリ講座】のみに使用させて頂き
それ以外の目的では使用致しません。


2014年03月17日

Kさんのメルマガ「K’s商品購入者通信」に引用されました。

Kさんのメルマガにういろうが出てきました。
私の日記も何度か引用されていますが、ういろうの日記と
気づかない場合もあります。


私こんな感じで「K塾に実在している」人物です(笑)
Kさんに「どうぞ(・∀・)b」と引用OKいただきましたんで
そのまんま引用させていただきます。


─────────────────────────────

2014年3月8日 土曜日 午後6:35
配信分


○○さん


まいど。

Kです。



全国に「稼いでる友人」がいたら?

それが全都道府県だったら?



そんな「未来の足音」を感じられる塾生の日記シェアです(・∀・)b



─────────────────────────────
堺ういろうツアー同行


セミナー・懇親会・2次会→6次回

近畿シェア会→懇親会と

怒涛の二日間のあと、

静かで平和な日常に戻って頭を整理させておりましたら、

ういろうさんからお呼び出しが!!


ういろうツアーがわが町堺にやってきたのでした。


北海道のちゃぴんさんと

四国のアキさんと

全国を股にかけるオリーさん

なんてステキなメンバー!

ツアーに同行させていただきました。


ういろうさんの案内ポイントのチョイスがまた素敵です。

堺市民の私も、おおっ、ここにいくのか!

と、ビックリするような素敵な思い出のある場所ばかりでした。


こんなコースは、堺市のボランティア観光案内にも入っておりません。


堺で一番人気の釣具屋さんででっかいルアーを見たり、

ヨットの泊まる港を望むバーで、カクテルを飲んだり、

夜12時にオープンする、魚市場で、

午前3時まで天ぷらを食べたり、

ステキな体験をしました。


7ケタプレイヤーの、アフィリエイトの話や、

涙がでるような感動話など、たくさん聞くことができました。


堺で一番の高級ホテルにて、夜を明かし(私はういろうさんの寝袋で)

朝は、出発前の外国のスチュワーデスさんもおられる

ラウンジでコーヒーを飲んで、

みなさまそれぞれクルマや飛行機で帰って行かれたのでした。



朝の天気は穏やかで、

空気はPM2.5のせいかちょと淀んでましたが

心はスッキリ晴れやかでした。


私は、メンバーの中で一番稼いでおりませんので、

今後も濃い付き合いさせてもらうために、

頑張らねば! と決意したのでした。


ういろうツーリストはスバラシイです。

ありがとうございました!!
─────────────────────────────


さて。。。

北海道のちゃぴんさん⇒月100万

四国のアキさん⇒月50万

全国を股にかけるオリーさん⇒月30万

で、ういろうさん月100万

な境ツアーですね。


まず。。。

「ういろうさんの案内ポイントのチョイスがまた素敵です。

堺市民の私も、おおっ、ここにいくのか!

と、ビックリするような素敵な思い出のある場所ばかりでした。


こんなコースは、堺市のボランティア観光案内にも入っておりません。」



これです( ̄∇+ ̄)vキラーン


稼いでいてかつ、「ここ案内したらおもろいやろ」的な視点を持つ塾生。

これが全国にいたら???



「堺で一番の高級ホテルにて、夜を明かし(私はういろうさんの寝袋で)

朝は、出発前の外国のスチュワーデスさんもおられる

ラウンジでコーヒーを飲んで、

みなさまそれぞれクルマや飛行機で帰って行かれたのでした。」



これが私が案内する大阪ならばリッツか

インターコンチかセントレジス宿泊になりますw


で?

ディープ大阪案内。

(高級志向?それとも西成?水族館?京都も入れちゃう?神戸も入れちゃう?)


例えば沖縄だったら小浜島北にある「無人のビーチ」とか私だったら

案内しちゃいます。


世界になれば。。。


ランカウィだったらマンブローブの森(?)をめぐるボートツアー(べただけど)

とかスリランカだったら、「シナモン」作りをやっている現地の人の家とか。。。


アイルランドだったらケルト人の城跡とか
(門で声を出すと、ダイニングに音が伝わるという門がまだ残っている!)


ゴールドコースとだったらマンゴーズレストランとか(まだあるのか?)。


砂漠で「サンドボード(砂丘でするスノーボード)」とかもいいし、

フランスニースで「小石のビーチ」で「おお、砂がつかない!」と

驚いてもいい。


ニューヨークブロードウェイで涙してもいいし、

摩天楼に酔ってもいい。



「現地を良く知るお金持ち」の案内があれば、

安全も考えつつ、おもしろさも追求してくれるだろうし。



実際塾で行ったスノーボード岐阜編では

現地に塾生が店やっていた&ミヤさんや

セイ君が調べて動いてくれたので超楽しかったし。



これですよ、これ。

北陸では私は参加してなかったのですが、

現地の港?に顔が利く塾生がいて、

他の塾生はとれたて新鮮魚介を食べたらしいし。



ういろうさんは北海道札幌を現地の塾生に案内してもらって、

楽しかったらしいし。



私も福岡行った時は「とれたてのイカ」をご馳走になったし。

(うまかった、透明なんです)



経済的余裕だけではなく、「心の余裕、時間の余裕」がないと、

案内をするにも「時間とられる」わけで。。。



今月3月も塾生のテニスがあり、花見(予定)があり、

最後にまたボード行くかもで。。。



つまり、「遊ぶのも大変」なんですw

(体力いるわー)



さらに!6−7月は「毛かに」のシーズンで。

ここで北海道の塾生が登場( ̄∇+ ̄)vキラーン

(=何かするということですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン )



食べるのも大変ですw

おいしい店を全部まわろうと思えば、

これまた時間とお金がかかるわけで。



でも塾生がたくさん集まるとまた「笑いすぎ」で

腹筋痛いし、でも楽しいしw



でもね。

もしそこに参加していても、自分が稼いでなかったら、

「ウシロメタファー」のようなお化けが襲ってくるわけです。

(うしろめたさから発生するw)

ttp://hukumusume.com/douwa/gazou/i_gazou/world/gazou/GUM15_CL04055.jpg



たぶんこんなの



そんなのなく思いっきり遊んで、

「もっと稼がないともっと色々なところに行けない!」となるのが健全で。



人生楽しんだもん勝ち!という集団にいれば

笑顔をこらえるほうが大変で。

笑いをこらえることはできないわけで。

(だって。。。人は環境の生き物ですもの)



聞いた話ですが、「自己犠牲」は神様が嫌がるらしい。

「自分も楽しむ、他人も楽しくさせる」がいいそうな。

⇒塾生はみんな塾に集まりでこれしている(・∀・)b



さてあなたは。。。

残りの人生どう過ごします?



しかめっ面?

それとも「腹筋よじれるぐらい笑い転げる」?



後者のほうが楽しいですよ(・∀・)b



賢者は愚者からも学び、愚者は賢者からも学べない。

若いうちに流さなかった汗は、老人になって涙となって体から出る。


長文読んでいただき、感謝します。



―――――――――――――――――――――――――――――――――
『K’s商品購入者通信』 /  執筆:K

発行者:株式会社サブライム 
    北海道札幌市中央区北四条西13-1-2 RICH植物園BLDG

発行責任者:山本行影

―――――――――――――――――――――――――――――――――


ってな感じでした。


Kさんありがとうございます。
おかげで、Kさんのメルマガに登場するういろうさんですか?
とお便りが来たりします(笑)K塾ではちょいとした有名人ですかね(汗)


ちょうどメルマガの内容にあるように、
私平日でも、稼いでいるアフィリエイターと遊ぶことができます。


稼いでいるアフィリエイターなのでゆるいです。
「明日仕事だわ、やだな〜」という会話ありません。


前向きに稼ぐ会話しかありません。あとはバカ話w
高校の友だちみたいに気楽に遊んで話せますよ。


アフィリエイトはいろいろなものを与えてくれました。
なぜうまくいったの?とか気になる方はういろうまで
メッセ下さい。


だいたいなんでもお答え致します(-ω☆)キラン



posted by ういろう at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Kのメルマガ引用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

K塾のファントムはこんなのです!!!

K塾のファントムというツールの解説をします。


ファントムというツールは現段階で3種類がK塾にはあります。


簡単にいうと楽天、Yahoo、Amazonなどの通販サイトを
自分で作ることができます。一瞬で何万ページも生成できて、
もちろんキャッシュされて(インデックスがついて)そこからアクセスが来ます。


これを設置すると放置プレイで稼げます。


各ページはこのようになっております。
(ファントムV9 Yahooの販売サイト)

・トップページ
2kjyukuphantom (2).jpg


・リストページ
2kjyukuphantom (3).jpg


・ディテールページ
2kjyukuphantom (1).jpg


ちょっと全体像をお見せするとファントムのサイトがバレてしまうので
あれなのですが、綺麗な通販サイトを作ることができます。


ただし、ほんとのことを言うとオリジナルコンテンツをきっちり
入れないとインデックスが飛ぶ可能性があります。そこも塾のカリキュラムに
あるのですが、もし飛んだとしてもまだ稼げる方法は十分にあります。


その方法はういろうからは特別にお伝えさせて頂きます。

今まで塾生のご縁のある方にはお伝えさせて頂きましたが
かなり喜ばれております。アフィリエイトをしやすくなる方法です。


ファントムについてのご質問があればこちらからどうぞ。


>>>ういろうに質問してみる


ちなみにk塾はファントムだけではありません!
その他
・フフフ(簡単HTML作成ツール)
・ターコイズ(クラウド版簡単HTML作成ツール・スマホ対応)
・マルチサイトメーカー(ワードプレスのようなもの、スマホサイト対応)
・マプマプ(マップ地点を登録してコンテンツ制作)
・専用アクセス解析(これが意外と便利)



アフィリエイトに便利で必要なツールは揃っています。
こちらについても何かあればお問い合わせ下さい。


>>>ういろうに質問してみる


posted by ういろう at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 ファントムとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

K塾14期募集開始まであと・・・アフィリエイトで稼ごう

K塾14期募集は2014年6月の予定です。


現在13期で1000人超え。

9期のころ、もう人が増えすぎて10期くらいで
クローズドの塾になるんじゃないか!?


と思っていたのですがまだK塾は続くようです。
いつかクローズドになってしまわないうちにと
入塾された方もいるようです。


人生で大きなチャンスはそこまでありません。
またういろうもサポートできなくなって今回限りで
サポートをやめるかもしれませんw


よくお考えになってご決断下さい。


14期入塾は必ずこちらを読まれてからどうぞ。


ういろうのサポート内容


稼げるか、稼げないかご心配でしたら
こちらも合わせてお読み下さい。


K塾は稼げない?


タグ:14期 K塾
posted by ういろう at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 費用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする